戦渦の連戦@FEH

遂に始まりました新イベント、戦渦の連戦。

まぁまずはいつも通り、ね(*´∀`)

サーリャ引けば凸、ノノならチキに雷ブレ+移植、ルキナなら初、ルフレも5は初。

どんとこい(゜□゜)

ノノの番ー?

出たな、おっぱいアーマー!!

★4だけど初ゲットざっす!

シャニーはサーリャの攻め立て3になりました。ありがとう!!

次!

前回の初ゲットからクレインの流れが来てる気がします。良きかな良きかな。

リズも杖軍団にリバース継承出来るから嬉しい。

次!!

枯れたw

からの!!!

シーダ様・・・どこからw

おおおおおおおおおおおおお!!

対象は出なかったけど★5を2人引けたし撤退です。

前述の通り★4も有用な子引けたし良いガチャでした!

シーダ様は速さ↑守備↓。個性に合った良い個体かな。

守備↓だと斧相手にも殴り倒されそうだけどキニシナイ。

ありがとうさようなら、攻撃↓個体。

ホークアイは正直困った。攻撃↑速さ↓の非常に良さそうな子でした。

ホークアイは昔から★4がいっぱい出てて・・・ ★4を10凸させよう計画があったんです・・・

★5引いたら鬼神3とかキラーアクス+とかをこっちに継承させるぜへへへとか思ってたんです・・・

忘れたよ、そんな昔の事は。ビバ、★5。

2までとはいえ鬼神をいっぱい無駄にした感。それも忘れよう・・・w

メイちゃんは魔防↑守備↓。これも個性に合った良い子な気がします。

クレインは攻撃↑守備↓でした。攻撃↑勇者は良いよね!

乗り換えだからいつもなら凸させるんだけど、この子は鬼神3継承になってもらいます。

さすがにこれは代用が難しいのでね。宜しくお願いします。

さて戦渦の連戦。

最初てっきり初回クリアオーブ貰えるもんだと思って一番下から行きましたw

貰えないとわかったんでやるのは一番上ですね。

初ボス到達時はサーリャとニノというアタッカー2枚落ちw

ですよねw

2PT目に騎馬パを組んでなんとかクリア。

ぬーん。

2回目は初期PTで無事クリア。

フルスコアで705点。オリヴィエ落ちたけど1PT目なら生存Aらしいですね。

クリアは出来るんだけどなかなか安定とは行きませんねw

ただボーナスキャラの比率がでかいんで、サーリャを主力で使ってたことに感謝。

うちの戦い方はニノとサーリャをエフラムがバフってひたすら攻め立て。

連戦でHPが継続するんで、逆に攻め立て無双が出来るようになってます。

ただ逆に受けから入る事が出来なくなるんで相手が2セル祭りだときつい。

またジャファルとか追撃もワンパンも出来ない子を引くと殺られます。

まー、オリヴィエをアクアに替えたけどこのまま頑張って行きたいと思います。

先は長い!

今回引いた4体も育てたいし、今日ゼフィールも復刻するし。

戦渦やりつつこなすにはやはりまた回復薬飲むしか無いな!!

広告を非表示にする