往生際が悪すぎ!

やっぱり犯罪者って、前後の見境なく、自分を客観視できないんだろうね。

記事には下記のように記述されている。

調べに「ホテルに行ったのは間違いないが、あとのことは詳しく覚えていない」と容疑を否認しているという。

もうね、呆れるね。

他にも、「刺したことは事実だが殺すつもりは無かった」とか、おいおいおい!という輩が多いね、最近。

容疑を否認すれば罪は軽くなるとでも思っているのかな?

文科相みたいに、無い無いと言っておきながら本気で調べたら「ありました!」って、なにそれ?と同じだね。

さらに、どこぞの官房長官は「出所の不明な怪文書にはコメントするに値しない」とか、いけしゃーしゃーと言っていたけど、さあ、正式に認めた文書には、どのようなコメントをなさるのでしょうか?笑

いっそ、この買春野郎と一緒に去勢すればいいのに!爆

■「ル ヴェルヴェッツ」メンバー、児童買春の疑い

(朝日新聞デジタル - 06月14日 18:58)

広告を非表示にする