出雲くうはお祭り!

今日は7/4。

そわそわしてきました。

だって、あと5日でお祭りだからです

ブログ

この出雲くう

絶対すごいんですよ!

まっさんのブログで

神様に近い会場出雲くう

にも書いてありますが、

集まる人が、全員ものすごい!

すごい。

ほんと、すごい。

しかも!

そのすごい人たちが

ものすごく!

楽しみにしている!

たくさんの大人が本気で楽しもうとしてる。

楽しい!のエネルギー

どれだけすごいかって話は

何度かブログで書いてますが

そんな楽しいがたくさんの会場に行くだけでも

パワーアップ出来ちゃう!

やばーい!!すごーーーーい!

まきょん、大興奮

当日は、

あたしが大好きな人たちが愛を込めてつくった商品が販売されます。

限定商品も多数

限定という言葉に弱いのは、あたしだけじゃないですよね?

くう物販情報

ちなみに頼まれてはいませんが、

販売のお手伝いする気満です

だって、大好きな人が作る商品を

1人でも多くの人に広めたいんだもん

覚醒手紙も書かなくちゃ

覚醒手紙って?

こんなに面白い企画、参加しないわけない

生まっさんに会って、たくさん笑うんだ

まっさんは自分を持つことの格好良さを見せてくれて、刺激をくれる

そしてそして

ワキタ監督と生總水とおまさん

この2人を日本で見る機会は、

今後今のところ予定なし!

ご都合が合わないのは、しょうがないです。

でも、もしももしも。

悩み中の方がいたら、是非この機会を見逃さないことをオススメします。

まっさんのこだわりの会場で

神様に一番近い会場で

覚醒を求めて

色んな壁をぶち破いて

自分の意思で行動する

なんてハイクオリティー

全員格好良いです!

だから、集まる人は全員すごい人!!

あなたも、まきょんも最高です

そんなすごい人が集まる出雲大社で、

まきょんは自分に出来ることをします。

それがまきょんお茶会in出雲大社です。

すごく楽しい時間を共有しませんか

くうを観る人都合で観られない人。

色んな話をしませんか

あたしも出し惜しみせずたっぷりお話します

主催したくうハワイツアーの時の話

主催した奄美大島女神ツアーの話

7/11からのくうバリツアー下見の話

主催する台湾ツアーの話

や、

営業1になるコツ

自信をつけるコツ

豊かになるコツ

勇気を出すコツ

育児を楽しむコツ

楽しくなるコツ

など、実体験を元にお話もします

くわしくはこちら!

ご参加、お待ちしてます