久しぶりの日焼け

 来週の日曜日が初めてのコンテスト。思案した挙句、今週末に横浜に行くのは取りやめた代わりに、まだ不十分な肌の焼き込みを考えて2時間半ほど自宅の玄関先で日焼けを行った。これで気になる部分も黒くすることができたようだ。

 コンテストで心配なのがフリーポーズである。もちろん予選を突破して決勝に残った場合だが、1分間、自分の選んだ楽曲に乗せてポージングをする。大勢の観衆の前でポージングをするのが気恥ずかしいだけでなく(だからボディビルダーとは言えないかもしれない)、どの曲を選ぼうかいまだに迷っている有様。普段私が聞いている楽曲は使えそうにないし、映画好きなので、映画音楽の中から選ぼうかと考えているのだけれど、1分間というのが悩ましい。私に1分間に編集する技術はないので、選んだ曲の頭から1分間だけ流そうかと考えている。

広告を非表示にする