フェイクスイーツあやぺこレッスン〜可愛いスイーツBasicコース〜Lesson2

先月から通っております、フェイクスイーツレッスンですが

昨日は2回目でした〜

前回、ちまちまと作っていたパーツを組み合わせて〜

じゃんっ

あやぺこ先生撮影

にょほほー!!

組み合わせの芸術って凄いですね。

舞台という土台に、パーツという役者さんが揃うことで素晴らしい作品になるんですもの。

ひとつひとつを丁寧に作ったパーツなので、それだけでももちろん可愛いのですが、組み合わさるとまさに魔法

レッスンを受けながら、どういう発想で、この素材がこれになるって思いついたん?と、あらためてあやペコ先生の想像力の果てしなさに驚いたのでした。

あと2つの愛らしいスイーツができあがる予定なのでとっても楽しみ〜

8月にも1Dayのレッスンを申し込みましたので、これを受けると今考えているものが形になるので、それはお友達にプレゼントできればいいな〜なんて思ってます。うふふ。

レッスン後、ティータイムを楽しみましたが

どれが本物でしょう(笑)

できあがった皆さんの作品を並べて、わいわいと。

皆さんどれもすごーく素敵なイチゴムースになりました。並べるとなお、かわゆい。

できあがったイチゴだけでも可愛いと、組み立て前に皆さんのイチゴだけを撮影くださる先生(笑)

金曜クラスのメンバーさん、皆さんとっても素敵な方でまだ2回目ですがとても楽しませていただいております。皆さん、ありがとうございます

で。

駅までご一緒した方と、ふと思い立って帰りにかき氷を食べることに(艸)

めちゃうまーでしたまたご一緒しましょうね〜次回は是非ランチにも間に合うように行きましょう!!

帰宅してできた作品をみんなに見せびらかすと。

これ、食べれるんでしか?

匂いがしないでしけど

食べれるでしよね?

ねぇ?

食べられないなら、見せんでほしいでし

すみません。

どれどれ?

なんだ。食べれないのか

ごめんねぇ

仔供たちには、急遽作ったワンコボーロをあげました〜

でも、できそこないのワンコボーロになっちゃったので汗お写真は自粛。

味は美味しかったようです。

可愛いレッスンをありがとうございました

昨日は七夕でしたね。

帰りにこんな可愛い水まんじゅうが売っていたので、お土産に

これは本物なので食べましたよ(笑)

ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします〜

Etoile〜エトワール〜

実践型ライターのmegumiです。いろんな文章書きます!

DogLifeブライトナーmegumiが、あなたとワンコの輝く共存をプロデュースいたします!

ホームページ

ホームページ作成します。リーズナブル価格で始めておりますので、よろしければご相談ください。

ご連絡は、こちらからどうぞ

DogRingsAcademy

飼い主様とご愛犬の幸せ生活お手伝い。犬の健康、お食事相談もいたします!

ホームページ

イラストショップ

まうすとれーたぁMのお店

あなたの大切なペットちゃんをイラストで描いてさまざまなグッズに加工しちゃいます!プレゼントにも最適です

保持資格

犬の食事療法インストラクター師範

日本フォトスタイリング協会フォトスタイリング講座準1級修了

mySNS

Facebookお友達申請頂く際は是非メッセージ下さいね

Instagramアカウントお気軽にフォローください

ahrefhttp://ameblojp/hayfever-goods/ahrefhttp://ameblojp//ahrefhttp://ameblojp/c/display:none;