通るたびに。

おはようございます。

ショーウインドウの花嫁衣装のドレスを見たり

街行く手を繋ぐカップルを見ると羨ましい

もう今年で34歳になるというのに彼女無し

というか女の子の友達もいない。

出会いが無い

これで結婚できない。

やはりフリーランスだから相手にされないのであろう。

どうしても彼女は欲しい。

騙すことも一瞬考えた。

源泉徴収や偽会社作ったり

でも犯罪だしやらない。

でも美人じゃなくても付き合いたい。

チャンスは巡ってこない。

どうしても死ぬまで独身だと思うと心は寂しいのである。

街行くカップルに絶対に俺の方がええ男だと言いたい。

運命の赤い糸なんて本当にあるのかと思う時もある。

今日もまたショーウインドウを通る

1日でいいチャンスをくれたらモノにする自信がある。

まず出会いから探さないといけない。

簡単のようで難しい現実である。

広告を非表示にする