帰り

ダンスから帰りです。

2日続けて出ても無意味だったかも。。

インストラクターは、何も言わなかったし、挨拶もなかったし。

あとは、直接言わないと相手にしないし、隣の人に言っても無関係なの。

気づいても無視するし、だいたいぼーっとして気づかないし、温泉のほうが良かった。

無感動だし、何も感情が湧かないので行くだけ無駄でした。

来週は、やめます。

週一回でいいよね。

コレステロールそんなに変わらないでしょうし、インストラクターも来てほしくなさそうだし。

言わないと気づかないし、自分から気づかせるとか、私から積極的に話すことも絶対ないし。

CAさんとかも、そうですよね、直接言わないと関係ないし、他の人に挨拶したらその人だけの話。私は関係ないの。

個人主義で、集団主義じゃないもん。

雨なんか降らないじゃん、なんか騙された。