7月13日木息子2弁当

(0)おは!おきたの、3時半だよ

なんだよ、この漁師モード

しかも今になり眠くなってきたっつーな?

縫い縫いしながらウトウト

危険です!

さて、木曜日は、載っけ弁当

FBでは1部に恒例になっております。

ナポリタンを少し多めにぶっこんだので

ご飯は少なめに。

あ、ハンバーグの下にあるから、

ご飯笑

ハンバーグは豆腐入り。

しっかし、お弁当の詰めるのって

センス問われるわね、

毎回悩むところなんだけど

見た目も食欲の一部だと思うので

いかにおいしそうに見えるか

日精進を惜しまないよーに

してはいるんだけど

センス、AEONに

売ってますかぁ??

()

もーね、買えるもんなら買いたいわ。

でも養うことはできると思うので

いろんな人のお弁当をみて

参考にはしてる。

それが1番かなって。

綺麗なお弁当とか

お店にあるお弁当の盛り付けを見て歩いたり

してます。

あ美味しそうだなって

思うお弁当目指して

いつまで作ることになるか

わかんないけどね、

そのうち、息子2には

家から出てもらうつもりだし。

独立しないと真の意味の自立はない

息子1は

なんとか一人でやれてるみたい。

あたしもほとんど行ってないし。

ただ、今年入った息子2の同級生の

Eくんの母が昨年のあたし状態で

ほぼ毎日、Eくんとこにおかず運んだり

むこうで作り置きしてきたり

してるみたい。

よくお店で会うんだけど

これから行くのさぁ

って。

でも、楽しそうだよ。

うん、わかる。

手をかけてあげられるのは

幸せなことなんだよね。

短い子育ての中のラストみたいな

ものだよなって

今に思う。

頑張れー!

って応援してるとともに

昨年のことながら

懐かしくも思う。

とか言ってるけど

鮭の時期始まると

日付変わる頃に仕事が終わり

3時間後にまた

出勤とかになるので

その頃、また配給開始しようと思ってるよ。

時期、終わるまでね。

さーて

縫い縫い続き、またやりまーす。

昨日も指が死んだ。

シップだらけで寝て

今朝復活

一つ完成したので

残り3つ。

頑張るよ