LAS日記第74日目

制作と現場との板ばさみで職業倫理に関して考えさせられる日々だったが、

明日でとりあえず終わりらしい。

今日ボーナスに関して話があったんだが、芳しくなかった。

まあ、実際悪くて本当なら昨対比マイナスのところを

マイナスはいかんだろとボスの調整によってマイナスではなくなったのだそうだ。

個人的にはしかたないと思うし、評価というのはそういうものだと思うのだが、

まあ、確かに査定もマイナスにされりゃ、もうこいつの下でやる必要ないって話にはなるよなあと。

自分の評価を聞いていて思った。

案外人が辞めるのなんてそんなきっかけだよなあと妙に納得してしまった。

まあ、自分のことは置いておいて、自分の部下の査定を見れば正気か?っていうくらい上がってるのが

今一つこういう部分が節穴っぽくって納得できない。

今日は20時過ぎまでいろんな仕事まとめていた。なんのかんの終わり際らしいともいえる。

晩飯はMonzoっていううどん屋。

牛ぶっかけうどんを食べた。

UBER慣れてきた。もう終わりだけど。

広告を非表示にする