rokuzaロクザ2017年6月宿泊記3ウェルカムスイーツ第2弾

お部屋に案内されて、コーヒーを入れたら、

ウェルカムスイーツをいただきましょ〜

rokuzaロクザのウェルカムスイーツは、このような箱に入っています。

中身は

パウンドケーキやマカロン、クッキー、ゼリーに砂糖菓子です。

パウンドケーキは、アールグレーが混ぜ込んでいて、

お紅茶のいい香り

温泉に入る前に、低血糖を防ぐために、

このようなウェルカムスイーツを食べてから

入る方がいいんですって

それなので、すぐにでも温泉に入りたい気持ちを抑え、

ウェルカムスイーツをいただきました

rokuzaロクザは、専属パティシエさんが常駐しているので、

もちろん、このウェルカムスイーツも専属パティシエさんが作っていますよ。

オリジナルだけあって、とってもおいしかったです()

ウェルカムスイーツをいただいたら、すぐに温泉に入りました。

この客室露天風呂付は、2人で足を伸ばして入っても、

充分な大きさです。

お湯の温度は、たぶん41〜42くらいで、

ちょっと熱めかな。

この温泉に好きなだけ入り放題なのは、本当に嬉しい

rokuzaロクザに宿泊するのは、この温泉入りたい放題が

目当てと言っても過言ではありません。

あと、お食事も(艸)

さてと、ひとっ風呂浴びたら、少しお部屋で休んで、

汗が引いた頃、あるところへ向かいました。

それは、次のブログで更新します