満席になりました。今夜22時お申込開始します無料特典お申し込み

下記の初級セミナー

一般募集も無料特典お申し込みも

満席になりました。

ありがとうございます。

また9月の募集をお楽しみに。。

マスターコース卒業生無料特典お申し込みの方は

今夜22時にお申し込み受付開始します。

非常にお席が少なくて心苦しいのですが

毎月開催しようと思いますので

気長に待っていてくださいね。

22時になりましたら

お申し込みはこちらから。

8月11日(金)に

心屋塾初級セミナーを開催します。

お申込はこちらからお願いします。

日時

8月11日金11時〜18時

場所

神楽坂アイフィールド

東京都新宿区神楽坂6-48TOMOSビル6階

地下鉄神楽坂駅出口1から徒歩1分

受講料

30000円

再受講も同じとさせていただきます。

私が4年前に初めて初級セミナーを

開催させていただいた時の

告知記事はこちらです。

あの頃は

ちゃんとやらなきゃと

自分で自分にプレッシャーを

かけていましたが

今はそういったプレッシャーをかけることがなくなりました。

うまくやろうとしない

別の人になろうとしない

今の自分でいい。今の自分がいい

ダメな部分も自分の大切な一部

ということが

腑に落ちてる気がします。

私が一番最初に

ぢんさんに出会った初級セミナー

目からうろこが落ちました。

心屋の楽しさを知りました。

お待ちしております。

楽しい仲間

コバマス

かのんマス

関係なく仲良いのです