30年目の真実!

きのう。

夜。

なんだかへとへとで。

ふと。

むかーーーーーーーし、

大好きだった

赤い光弾ジリオン

ってアニメをネットで

調べていましたら。

いや、ほんと。

ちょっと曲とか聞きたいなー

くらいのつもりが。

今って

なんでも色ちゃーーんとかいてあるじゃないですか。

もぅ、びっくり!

私が好きだったのは中学生の頃なのですが。

そのアニメの成り立ちがすごくて。

まぁ、当時大人で、アニメが好きだった人からすれば、そんなの当然!そんなの常識!ってことなんでしょーけど。

昔の中学生は

情報源がほとんどなくて

テレビで見るアニメの

赤い光弾ジリオン

が、はじまりはじまり、なわけですよ。

なのに!!!!!!!

なんてこったー!

と叫ばずにはいられない事実が。

なんと。

SEGAの銃のおもちゃのための

アニメだとかいてあるではないですか!

もぅ。

私は愕然としましたよ。

だからもともとかなり短い期間で。

幻のようなアニメだったんです。

でもすごく衝撃をうけて

かなり影響もうけて。

その裏で製作した方の涙ぐましくも

人生をかけて作ってくれた

成り立ちなんかも今回、知り

ありがたさがかなりアップ!

そして、出会えたことに感謝!

ふ。

興味ある方は見て見てね

JJが大好きでしたわ

広告を非表示にする