ロゴ

この美楽倶楽部のロゴは、

勾玉をベースに、江戸文字のおじいちゃんが作ってくれたんだ。それから、陰陽調和(意味は長くなるので調べてみてね)女性の子宮をイメージしてる。

何色がいい?といわれ、色の見本をたくさん見て選んだのだけど、出来上がったの連絡で見に行ったら全然違う色で、驚いた。どおやら、オレンジと黄色が私のイメージ色らしく、黄色だと目立たないからと、この色に。木の看板に書いてるから。

字は書くけど絵は描かないのに、さらっと作ってくれました。

それから言っても、聞かないのはわかっていたので、まっいいやと。

他で使うときは、他の色でいいよと言ってくれてるし。

いつもなにかと書いてくれて、作ってくれて、

お急ぎの仕事もあったのでは?とおもいつつ、

ありがたくいただいてます。

人が気に入らないと仕事でも作らないこともあるし、職人江戸っ子なおじいさん。

ロゴの由来でした。

美楽倶楽部meg

gmailcom