うーん

本当に言える人もいないし溜め込んで爆発しそうなので

スルーして構いません下品です

旦那から呼び出しでまたホテルへ

行くたびに帰ってから動悸が尋常じゃないです

妹は治療してないそうで絶叫に近い独り言をいい、テレビを見てるんだけど内容は見てなくて時々、薄ら笑い?ひとを見下したような笑い?をします

お風呂やトイレやベランダなどで

でも本人に自覚がないし

妄想に関しても私の友人をもちだしてきて

面識ないのに私の友人が嫌がらせしてると思ってる

私のせいみたいに言う

岩のように動かず喋らない

それでいてリビングには無言でずっといる

旦那さんに普段からこうなのか聞きたいけど、なにげない会話しかしなくて両親が時間差で旦那さんだけ呼んで話したらしい、自宅でもそうらしい

息子が話しかけても無視

息子の生活リズムが狂うし、わざと(本人がよくわかると思うけど、たぶん)甥たちが息子を仲間外れにしだしたので旦那に頼んで預かって貰った

し、私も甥の遊び相手はやめた

話しかけてきたら優しく返しますけど

ママより私に話してきます

ママ喋らないから

寝る時間になってアニメをつけたり

これもわざと

そう思いたくはないんだけど、悪意がある

被害妄想か被害かは、やった本人が1番よくわかるはず

これは私にも医師にも断言できないことだけど私が一生懸命、子供達と1キロもハンバーグ作って焼いて皿洗ってて終わった時に、ふふん。て笑われたら嫌な気持ちしかしない。

身体は疲れないんだけど頭が疲れて心が潰れそうな気持ちになるので頼れるのは旦那だけ

別居したときにもう別れは覚悟してただ不安な毎日でした

親権は取るつもりだったけど片親でうまくやれるか

でも最近やたら私を呼び出して2人の時間を作る

やったらポイでタバコ吸うとかなくて

前戯、ピロートーク、終わったらマッサージまでしてくれて、私が薬飲んでるせいかイケないのを気にして、頑張ってる

で、キス魔になってる

すると私はMさんを思い出すので頭が混乱してくる

旦那は抱けば心が落ち着くと思ってるのか、もう使命を感じてるのかと思うくらい女スイッチをポチポチ押しまくる

そして私の胸見て少したるんだな、頑張った証拠だな、とはじめて褒めてくれた

赤ちゃんの時はよく家出していたから見てないはずだけど

とにかく母乳育児で崩れた胸も褒めてくれた

背中が綺麗とかお尻が綺麗とか

綺麗になったらしい

俺がストレスだったか?と

いやーなんだっけ?はと麦?かなんかを良く食べてるからでしょうね

乳腺炎なって腫れて皮たるんだからね

左右非対称になっちゃったし

旦那には旦那だし、いい匂いプンプンさせてもいいし

行ったらすぐに、お風呂2人で入って、遊び心で息子を洗ってやってるように洗ってあげた

3人で旅行行ってこい金は出すと

お義父さんが行ってくれたそうだけど

地主会の旅行で団体行動なので

私が気を遣いすぎるから断ったと

今の私と旦那の関係は

シングルマザーとシングルファザーの

恋人状態です

自分の気持ちはよくわからないけど

息子が保育園に行くまでは、そういうことは滅多になく

睡眠を削るのも息子が寝てる隣の部屋でするのもアパートがそもそも気がひけるので、なかったけど

とくに病気して怖い怖い近くにいて、てせがむようになってから手を出してくるようになった

お互い育児の悩みを言って、擦り合わせて私が出来てないことをやってくれたり土日には3人で出かけたり

家族再生にむけて、このデートも1つのやり方です