おはようございます!

今朝は、何故か旦那早起き&早出勤したため、寝坊した私は会わず仕舞いで、連絡。

あー、なんとなく早く仕事来た、だそう。

ちびたちと朝ごはん。

コーヒーを飲んで、彼にLINE。

おはようの挨拶。

ねむい、調整失敗笑と返信があって。

彼はやっぱり夜型だから、早番は苦手笑

んで、夕方帰って寝て起きてだから。

愛してるって言ってもいい?って聞いたら

もう、言ってるけど笑どうぞって

愛してるよ。

彼から

変わらず愛してるからねって。

エムの性格は理解してる

また、泣く泣き虫。

うれしくて切なくて胸が痛くて泣く。

ごめんなさいとありがとう。

今日はこれから、ご用事。

午後ピアノからの夕方バレエ。

娘、只今絶賛絵の具にて夏休みの絵を仕上げ中。

息子、お邪魔中。

今日も1日元気に過ごしたいです。

吹き出物早く治って欲しい。痛い。

痩せたい