強制水族館

妹、独身最後の日を私に捧げよ!って事で笑

妹と妹の彼氏に大洗水族館に連れて行ってもらって来た!笑

イルカのショー見たり楽しかったわー\(^^)/

クラゲの写真撮りまくってきた。

可愛いお土産も買ったー!メンダコだよ!

緑無くて、かっちゃんカラーとシンソウ君カラー。カワたん(*´∇`*)さて何処に付けよう…。

帰りにめんたいパークとやらに寄って来たが見学せず帰ってきたわ笑 とりあえず明太子食えたからいいや笑

もちろん私は車に乗って居るだけだ笑

あー楽しかった笑

妹の結婚式のウエルカムドールを作れ!と言われたので頑張って作ってるから我儘聞いてもらっても良いよねー笑

トトロに小物付けて洋服を着せるのだが…小物は大体出来た、問題は洋服…あんなズングリムックリな奴に洋服着せれるのか…((((;゜Д゜)))

うぉーぉおー!メンドクサイー\(^^)/笑

でもガンバルー!今度は紅葉連れて行ってもらうんだ!笑

小物見せた反応は良かったから連れて行ってくれるハズ。締め切りは10月頭